2017年12月10日

ウェルシティ・コンサート

ウェルシティ・コンサート

曲順
・ジングルベル
・赤鼻のトナカイ
・きよしこの夜
・あわてんぼうのサンタクロース
・フニクリ・フニクラ
・糸
・宝島
・美女と野獣
アンコール
・インザムード
・きよしこの夜
・LOVE
posted by rondo-bell at 00:00| 本番

2017年12月09日

ウェルシティ本番、前日

ウェルシティコンサートが明日に迫り、今日は共演の県立津久井浜高校吹奏楽部との合同練習。

場所も高校の音楽室へお邪魔し、いつもとは違う雰囲気の中で(学生の頃に戻ったかのように)最終チェックをしてきました。

image1.jpeg
(津久井浜高校、音楽室での合同練習の様子)

音を合わせるメンバーが普段と違うというのは、これまでに直面していない課題が現れたりする事もあり不安に思う部分もありましたが…明日はその心配も無く、楽しい演奏をお届けできそうです。

ポピュラーな曲やこの時期ならではの曲を用意して皆様のご来場をお待ちしております。

開演 13:30(開場は13:00)
場所 ウェルシティ2階市民ホール
posted by rondo-bell at 16:57| 練習

2017年11月26日

ソレイユの丘 水上ステージ

11月19日はロンドベルとしては久しぶりの野外ステージでした。
場所はソレイユの丘!
ご来場頂いた皆様、ご支援頂きましたソレイユの丘のご担当者様、ありがとうございました

ロンドベルとしては初めての場所だったので、いつもの屋内ステージとは違う不安がありました。
しかも、前日が雨だったので、天候に恵まれなかったらどうしようと団員の何名かはドキドキだったと思います。

でも、いざ本番当日を迎えると、晴れ!晴れ!晴れ!で素敵なステージを迎える事が出来ました。
本番は11時30分と14時からの2ステージ。
曲目は2ステージとも同じ曲目を演奏しましたが、どちらも大盛況(≧∇≦)/
親子での観覧も多く、ロンドベルが誇る素敵なお姉さんの歌やミニクイズなど会場は大盛り上がり!

*こちらの写真は素敵なお兄さん
IMG_6723.JPG


*みんなで「鬼のパンツ」
IMG_6694.JPG


でもね。
14時からのステージでは風が強くなり、団員のみんなは笑顔でいましたが、
内心はこんな感じだったと思います。→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
晴れとは言っても11月も中旬ですから、厚着をしていても風が吹くと寒いのですよ!
今度は春や9月くらいの色々な花々が咲き乱れる時期に演奏が出来ればなと思います。

そして、次の本番は12月10日に行われるウェルシティコンサートです♪
クリスマスにちなんだ曲や親子でも楽しめる曲を多数用意しています。
是非、足をお運び頂ければと思います。
詳細はこちらから↓↓↓↓
http://manabikan.net/wcc.html

今回の担当はサックスパートでした♪

IMG_6679.JPG
posted by rondo-bell at 14:32| 本番

2017年11月19日

ソレイユの丘水上ステージイベント

曲順
・アンパンマンのマーチ
・ぼくコッシー
・フニクリフニクラ
・パイレーツオブカリビアン
・おどるポンポコリン
・童謡メドレー
・勇気100%
・夢をかなえてドラえもん
アンコール
・インザムード(午前回のみ)

※HPの更新ができないのでブログにてお知らせしております。
posted by rondo-bell at 00:00| 本番