2017年10月06日

御礼!ぶらっとコンサート

ぶらっとコンサートから早いもので10日。
あらためまして、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
また、足りない楽器や、照明など、お手伝いくださった方、ありがとうございました。

今回が2回目となる、ロンドベル企画のこのコンサート。
8月の炎天下でチラシを配ったり、前日に会場を設営したり、みんなで汗をかいて準備したコンサートでした。
もちろん、練習もがんばりました
昨年よりメンバーが増え、ステージを増設したけど、ぎゅうぎゅう
そんなこと関係ない!とばかりに、スタンドプレーを決め、聴かせる、魅せる演奏がたくさん。
客席とステージの距離がほどよく、お客さまにも臨場感あふれる演奏をお届けできたのではないでしょうか。

私は、まだ入団5か月目。日頃の練習では、楽器吹きながら話せないので、メンバーと話す機会があまりなかったのですが、今回のコンサートを通じて、一緒に作業したり、いろんなメンバーと話すことができて、嬉しかったです。
残念だったのは、金管の中低音が寂しかったこと。
まだまだ、年内も11月、12月に本番が控えているのに…。
このままじゃ、寂しすぎる(涙)

団員募集中です
お問い合わせ、見学、心よりお待ちしてます。
(募集状況は団員募集でご覧いただけます。)

今回は、ひとりぼっちのEuphが担当しました。

前日練習風景
IMG_20170923-174300.jpg

posted by rondo-bell at 10:29| 本番