2017年11月17日

11/12 上町青少年会館

いよいよ、今度の日曜日です♪

水上ステージイベント【芸術の秋ソレイユ音楽月間】♪

今日はその最終練習だったので、司会や曲間の演出なども合わせてリハーサル!!
ソレイユの丘での演奏は初めてなので、どんな感じになるのだろう?
楽しみと不安がありました
何よりも不安なのがお天気
屋外演奏なので、雨が降れば中止ですし、風が強いと吹きにくい。そして寒いのはイヤ(笑)
当日は暖かくいいお天気になりますように

お時間のある方、ぜひ遊びに来てください

クラリネットが担当でした
posted by rondo-bell at 21:32| 練習

2017年11月10日

久々の更新です

通達ミス、練習休みなどトラブルで更新が空いてしまいました。


11月19日ソレイユの丘水上ステージ
12月10日逸見ウェルシティ
2月18日 文化会館にて定期演奏会

と、イベント目白押しなロンドベルですが二週連続、週末を狙っての台風で
練習が休みとなりました。
このタイミングでの休み、しかも連続は中々の痛手です。
でも団員の安全を考えると仕方ないのです。
ここで「来られる人は来てください」にすると頑張って来てしまいますからね。

上記の通りロンドベルは有難いことにイベントが続いております。
ソレイユは子供向けの曲、ウェルシティはクリスマスも近いことから
クリスマス曲を交えて・・・など考えて選曲しております。
短い時間の中、みんな一生懸命練習しております。
ソレイユは交通面が不便ですが、ウェルシティは電車もバスも車もありますので
是非!足を運んでいただけたらと思います。

そして見学も年内でしたら大丈夫ではないでしょうか。
年明けると定期演奏会が控えているので休止するかと思います。
少しでも興味がありましたら是非おいで下さい!お待ちしております。
posted by rondo-bell at 09:07| そのほか