2016年09月08日

恒例アンケートその2

続きましてトランペットからもう一人!!

1、名前、年齢、出身地、楽器経験年数
一柳秀人(いちやなぎひでと)、20代(ぎりぎり)
横須賀出身、楽器経験約1年

2、入団したきっかけなど
ホームページで楽団の活動を知り、見学させて頂いた時に、より自分をレベルアップできるのでは無いかと感じたため(直感)

3、苦労した曲
「FOUR OF A KIND」
まだ自分の出す音に自信が無く、ソロが回ってくると緊張してほぼ音が出なくなってしまうため。

4、思い入れのある曲
「ジャパニーズ・グラフィティXI」のはぐれ刑事純情派メインタイトル
自分が小学生の頃、このテレビ番組が放送されていた時に曲を聞き、子供ながらになんとかっこいい曲なんだ!と衝撃を受けました。
今トランペットを吹いているルーツはこの曲にあるのかもしれません。

5、最後に一言
興味がある方、まずは気軽に見学に来ていただきたいです。

有難うございました。いっくんは社会人から楽器を始めた初心者の方です。
ロンドベルには社会人から始めた人も多数おります!
または学生時代には出来なかった楽器、憧れの楽器をやり始めた人も。
みんなフォロー仕合いながら楽しくやっておりますよ!!
posted by rondo-bell at 17:13| 団員