2017年06月25日

市民音楽の集いが終わって・・・

6月11日、無事につどいを終えました!
来てくださった方々ありがとうございます!

私は入団後、初の演奏会でした。
演奏会は9ヶ月ぶりで、改めて音楽を届けることは素晴らしいなあ〜と思いました。
同時にロンドベルという楽団の楽しさや明るさを感じることができました。

お客さんと盛り上がって演奏していると
なんだか感動して涙がでそうでした(笑)
そのくらい楽しんで演奏しました!!

これからも楽しく明るく練習します。
応援よろしくお願いします。


今回はサックスが担当でした。
トラブルがあり更新が遅くなりました・・・
posted by rondo-bell at 15:25| 本番