2017年07月20日

ぶらっとコンサートに向けて

更新が空いてしまいました。

さて、現在ロンドベルは9月24日に開催の「第二回」ぶらっとコンサートに向けて
練習しております。
実は第二回ではないのですが・・悪天候で中止になったり。

そんなわけでお盆休み何それ?練習練習、とバッチリ練習予定も入ってます。
でもその前に暑気払いBBQなんかも予定していたり。
BBQなんてやってないで練習したら?とも思いますがね。
いや、これも士気を高めるための大切な行事なのです。
より一層みんなの気持ちがひとつになるための、大切な催し!だったりします。

みんなおいしいお肉楽しみだね。そして練習も頑張りましょうね。
posted by rondo-bell at 20:27| そのほか