2017年08月25日

色々と書いてもらいました!

ブログをご覧の皆様こんにちは こんばんわかな?
今年5月に入団しました新人でおやじのトランペット吹きです。
今週はトランペットパートのブログ更新でおやじは初の書き込みとなります。

学生時代にトランペットを吹いておりまして経験は4年〜5年という感じでしょうか!
その後、30年程度のブランクがありました。
年齢は26歳?あれ!計算が合わないな?(笑い)
学生時代の吹奏楽コンクール課題曲は北海の大漁歌でした。

このブログをご覧になっていて本当はロンドに入りたいけど しばらく楽器から離れているから不安という方がもしいましたら、ブランクのあった自分が何とか参加させて頂いているので全然問題ありません。
是非一緒にやりましょう 
お待ちしております。

さて、ぶらっとコンサートまで1ケ月となりました。
自分はまだまだ練習不足の感じですが 練習を通じて楽しさを感じながら1歩づつ前に進めます。
がんばります。
あっ!やべー ハードル上がっちゃった。 ロンドのみんなごめんね!
と言う事でご覧の皆様のお越しをお待ちしております。
演奏する私たちと、聞いて頂ける方とが楽しめるようになる(音が鳴る)事を祈ってます。

最後までお読み頂きありがとうございました。
posted by rondo-bell at 21:29| 団員