2017年11月26日

ソレイユの丘 水上ステージ

11月19日はロンドベルとしては久しぶりの野外ステージでした。
場所はソレイユの丘!
ご来場頂いた皆様、ご支援頂きましたソレイユの丘のご担当者様、ありがとうございました

ロンドベルとしては初めての場所だったので、いつもの屋内ステージとは違う不安がありました。
しかも、前日が雨だったので、天候に恵まれなかったらどうしようと団員の何名かはドキドキだったと思います。

でも、いざ本番当日を迎えると、晴れ!晴れ!晴れ!で素敵なステージを迎える事が出来ました。
本番は11時30分と14時からの2ステージ。
曲目は2ステージとも同じ曲目を演奏しましたが、どちらも大盛況(≧∇≦)/
親子での観覧も多く、ロンドベルが誇る素敵なお姉さんの歌やミニクイズなど会場は大盛り上がり!

*こちらの写真は素敵なお兄さん
IMG_6723.JPG


*みんなで「鬼のパンツ」
IMG_6694.JPG


でもね。
14時からのステージでは風が強くなり、団員のみんなは笑顔でいましたが、
内心はこんな感じだったと思います。→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
晴れとは言っても11月も中旬ですから、厚着をしていても風が吹くと寒いのですよ!
今度は春や9月くらいの色々な花々が咲き乱れる時期に演奏が出来ればなと思います。

そして、次の本番は12月10日に行われるウェルシティコンサートです♪
クリスマスにちなんだ曲や親子でも楽しめる曲を多数用意しています。
是非、足をお運び頂ければと思います。
詳細はこちらから↓↓↓↓
http://manabikan.net/wcc.html

今回の担当はサックスパートでした♪

IMG_6679.JPG
posted by rondo-bell at 14:32| 本番