2019年05月25日

おやじのつぶやき

ロンドベルブログをご覧のいただきましてありがとうございます。

我がロンドベルは今年3月に20周年の記念定期演奏会を行い、皆様のおかげをもちまして
大盛況のうちに定期演奏会を終えることが出来ましたことを心よりお礼申し上げます。

その後、早いもので2ヶ月が過ぎ、次回は20周年後の第一弾として今回
『第43回市民音楽のつどい』に参加を予定しております。
6/9 12時半〜 
ロンドベルは第三部出演です 第三部 16時10〜 
ロンドベルの演奏予定時間は17時25〜

今回、演奏する曲で美空ひばりメドレーがありまして、とても和音がきれいな部分がございます。
(川の流れのようにの和音です。)
演奏練習の段階で、その和音を初めて演奏したとき、言葉では表せない様なぞくぞくする場面がありました。(涙が出そうでした。これって興奮か?感動か?)
和音の興奮・感動は音楽のつどいで皆さんと共有できれば幸いと存じます。

さて、今回のブログはトランペットパートのおやじが配信しておりますが
訳があって今回ロンドベルを退団する事になりました。(クビではありません。)
数ある演奏会を見に来て頂きました皆様をはじめ、演奏会にご協力頂きました関係者の皆様、
ロンドベルの団員皆様と団員のご家族皆様に於きまして大変お世話になりました。
この場をおかり致しまして感謝の気持ちをメッセージに載せます。
今後はロンドベルのファン会員となります。

ブログをご覧頂いている皆様、今後ともロンドベル吹奏楽団をよろしくお願い申し上げます。
posted by rondo-bell at 10:38| そのほか