2017年07月20日

ぶらっとコンサートに向けて

更新が空いてしまいました。

さて、現在ロンドベルは9月24日に開催の「第二回」ぶらっとコンサートに向けて
練習しております。
実は第二回ではないのですが・・悪天候で中止になったり。

そんなわけでお盆休み何それ?練習練習、とバッチリ練習予定も入ってます。
でもその前に暑気払いBBQなんかも予定していたり。
BBQなんてやってないで練習したら?とも思いますがね。
いや、これも士気を高めるための大切な行事なのです。
より一層みんなの気持ちがひとつになるための、大切な催し!だったりします。

みんなおいしいお肉楽しみだね。そして練習も頑張りましょうね。
posted by rondo-bell at 20:27| そのほか

2017年06月25日

市民音楽の集いが終わって・・・

6月11日、無事につどいを終えました!
来てくださった方々ありがとうございます!

私は入団後、初の演奏会でした。
演奏会は9ヶ月ぶりで、改めて音楽を届けることは素晴らしいなあ〜と思いました。
同時にロンドベルという楽団の楽しさや明るさを感じることができました。

お客さんと盛り上がって演奏していると
なんだか感動して涙がでそうでした(笑)
そのくらい楽しんで演奏しました!!

これからも楽しく明るく練習します。
応援よろしくお願いします。


今回はサックスが担当でした。
トラブルがあり更新が遅くなりました・・・
posted by rondo-bell at 15:25| 本番

2017年06月11日

市民音楽のつどい

第41回市民音楽のつどいへのご来場誠にありがとうございました。
大盛況で終わり、団員一同喜んでおります。
当日の演奏曲目です。

マーチ・スカイブルー・ドリーム(矢藤 学)
「アナと雪の女王」よりハイライト(arr:Sean O'Loughlin)
La La La ラテンメドレー マンボ!ルンバ!サンバ!

(HP内の活動記録のページが更新できないので、ブログにてご報告しております)
posted by rondo-bell at 23:00| 本番

2017年06月10日

6/4の練習 上町青少年会館

6/4つどい1週間前!

この日はホール練でした
いつもの会議室より広くて響きも違うし、賛助さん達も来ていただいて、本番のフルメンバーに近かったので、テンション上がりました!

今回は珍しく小道具も用意しているので、楽しい曲と演出でインパクトのある良いステージになるといいな!

なんと!小道具は伊勢佐木町の100均まで行って買い集めてくれたそうです!ありがとうございます!
本番では上手くいくかドキドキです!

前夜の練習、当日は朝イチ練習から夜の打ち上げまで長丁場なので、頑張ります!

今回はクラリネットパートが担当でした


1497010833793.jpg
posted by rondo-bell at 20:44| 練習